

T-Shirt

CIMG0169.jpg 

またまたコラボ? なんちて。

子供たちの洋服。とにかく枚数は要るし、予算も限られるしね 
てことで、3枚でまとめ売りのTシャツを買ってきてアレンジ

これでロゴTを買うより個性も出てお値打ち♪
何を入れるかは毎回かなり迷いますけれども。

先日、セールで買った自分用のTシャツのロゴを改めて読んだら
公衆トイレに貼ってあるマナー広告の文句でした

ガーン 

アメリカンジョークなのか?? 
こないだは背中に『cock-a-doodle-do』、胸にニワトリの絵の
Tシャツを着ていた大人を見かけ、二度見してしまいました。

ロゴって雰囲気だけで選んじゃうと怖いわぁ~





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/796-0aeb4995
該当の記事は見つかりませんでした。
