スポンサーサイト


Order BANE Smart Phone Case ~Type M

CIMG0175.jpg 

普段使いできる感じのシックなフラ柄 バネポーチ
オーダーいただいていた品を納品しました。

スマホを入れるとのことで、最近のサイズにあわせて
パターンを修正して、さらに大きくなりました(笑)

左のこげ茶をお選びいただいたので、右側の2つを
桑名市 アロハダイニング・ラウパパに納品します。

これから夏に向けて、フラもシーズン到来

新しいアイテムも出来上がったものからお届けしますね。


*** Mちゃん オーダーありがとうございます~ ***




24/7 ALOHA  SMART-PHONE  CASE


**追記 アロハダイニングラウパパさま 2014年閉店いたしました**









関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/801-d1405396
該当の記事は見つかりませんでした。
