スポンサーサイト


ef ~Fからはじまるすきなもの vol.19

IMG_20130610_212131.jpg 

先日、2013年6月11日 
ef  Fからはじまるすきなもの展 vol.19 が無事に終わりました。

昨年末から久しぶりの開催とあって、たくさんの方にお越しいただき
楽しみにしていただいていた実感を感じることができ
感謝 感謝です。

地元からのお客様にもお会いすることができ
また、今回はじめて私の作品にダッシュしてくれたお客様を見かけました

私の自己満足ともいえる作品を手に取っていただき
これまた感謝の言葉しかありません。


ワガママな動機ではじめたハンドメイドでしたが
別の仕事をいただくきっかけにもなってくれ、今は両立に奮闘しています
ややキャパオーバーでくじけそうになりつつもあります。

が、コレがあったからこその今であり
応援してくれるお客様の温かい気持ちに応えられるよう
がんばろうと パワーをいただきました。


さ、次のイベント企画も、次の仕事も、すでにはじまっています
ほんとうにうれしい悲鳴です。 がんばります!!



  *** Special Thanks to  MOMO and TOTO… 
 
      and  My Family    ***                




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/811-13a33108
該当の記事は見つかりませんでした。
