スポンサーサイト


LETTERS

IMG_20130602_221831.jpg 

ようやく先日から息子の上靴入れがビニール袋を卒業(笑)

実は仕事やらイベントが立て込んでたので
創る暇がなくて、ずっとビニール袋に入れてました
ああ。かわいそうに・・・

これでもかっていうくらいロゴを入れてやりました。 

我が家の子供たち、特に下の若は産まれた時からこの環境なので
慣れっこのようです。 親としては心が痛みますけどもね


お仕事を持つお母さんたちはきっとみんな
ここは悩みどころだよね。


やっぱお仕事ママは特別に1日30時間あって、
6時間お仕事ママ以外はフリーズするっていうのはどうだろう?


創りたいものはいっぱいあって頭の中にはいっぱい出来上がってるんですが
ぜんぜん手が動きませーーーーーーーん




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/812-533a1584
該当の記事は見つかりませんでした。
