スポンサーサイト


MUGIZOU Garden

DSC_0947.jpg 

人生で一番忙しいとバッタバタしていた時期の謎
がむしゃらに本を読みあさっていた理由 
ようやくご報告します。 

むぎぞうさんのお庭にこんな素敵な看板も出現しました。

パンのおいしさはもちろん、お店の建物やお庭もむぎぞうさんの魅力で
訪れるお客様にはお庭ファンの方もたくさんいらっしゃいます

そんなお庭づくりのお手伝い(見習い)で勉強しておりました。

そういえば、私の周りにはそれぞれ素敵なこだわりを持つ憧れの
お庭やお花、グリーンのスペシャリストがたくさんいます。 

思った以上に、片手間にできるほど甘い世界ではなかったですが
でも、今回 じっくりがっつり勉強して、いろんな経験をさせて頂きました。

この経験をまたお庭も含めての“おうち”づくりに役立てる事が
できるようがんばります。

むぎぞうさんみたいなお庭にしたーい!と興味アリな方
ご紹介しますんでお気軽にお声かけてくださいね




 匠工房さま、むぎぞうさま、 I 様ファミリーの皆様 ありがとうございました!!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/826-ef3f83ea
該当の記事は見つかりませんでした。
