

ELF at MUGIZOU

CIMG0282.jpg 

本当はこのシリーズをどどんと仕上げてから
DMを創ろうと思っていたんですが・・・

いろんなことを掛け持ちすると時間の配分が難しく
ただでさえ要領わるいって言うのに

パン屋 むぎぞうさん   むぎ・・・ゾウ だけに。
大人から子供まで人気のゾウさんの生地で創りました。

このほかちょいちょい仕上がっては来ているんですが
あっちもこっちも 大忙し。もうすぐ夏休み!! 

きゃぁ~~~~!!!


24/7 ELF SERIES
DRAWSTRING POUCH


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/827-d57c8ec7
該当の記事は見つかりませんでした。
