スポンサーサイト


MUGIZOU 3Days Handmade Shop vol.7 ~ KUWANA

DSC_0986.jpg 

桑名市 パン屋むぎぞうさんでの3日間の雑貨販売イベント
無事に終了いたしました。

夏休みの開催となりました今回のイベント 
たくさんの方とそのお子様たちにもお会いできてうれしかったです。

今回、むぎぞうさんでの限定販売をさせていただいている
フエルトのおままごとパンをたっくさん創りました。

が、おかげさまで足りなかった・・かも。

また冬に向けてコツコツ創っていきます。


コツコツといえば・・・ 今回は私的に反省の多いイベントとなりました。

なんといっても、商品数が足りなかった・・ですね。
パンを含めれば100点は超えていたのですが

おめあての商品がお届けできなかったお客様には
残念な思いをさせてしまいました。

ありがたいことに、多方面のお仕事をいただけるようになり
仕事量はかなり増えているのですが、
家庭の環境的にも 作品制作に打ち込める時間は減っているのですが

言い訳せずに、時間をうまく使ってがんばります。


忙しい “毎日” が、ちょっといい感じになるように。


ご来場いただきました皆様、応援いただきましたみなさま
むぎぞうスタッフ一同さま むぎぞうファミリーのみなさま
楽しい3日間を ありがとうございました!!
 


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/834-c581aca8
該当の記事は見つかりませんでした。
