スポンサーサイト


Simple for BOYS

DSC_0994.jpg 

イベントで出会う男の子のママさんたちから
メンズやボーイズものを熱望させておりました。

特に、モチーフ柄やキャラクターを卒業するころの男の子のもの。

我が家もちょうどその世代になってきまして
同世代のママさんから息子に持たせているバックなどで
問い合わせをいただき、歩く広告塔となっているわが子。


こちらの巾着タイプの袋物は ちょっとした着替えやおもちゃ類
あとはシューズケースなどに好評です。

ちょっとアウトドアな感じのイメージで仕上げました


息子に着せる服や、持たせるものは、
思いっきり私の独断で 好みの男性像です(笑)



24/7 DRAWSTRING BAG




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/838-7ede776a
該当の記事は見つかりませんでした。
