スポンサーサイト


IN THE FUTURE

DSC_1015.jpg 

ブログを始めたころは 結婚はおろか
育児をしているのは友人の中で私だけで
孤独を感じたり、未来に虚しさや不安を感じたりもしました。

以前、書いたようにハンドメイドがそんな結婚後の孤独を
いろんな意味で埋めてくれてました。

ある時から、仕事と育児や家事をお互いの言い訳に
しないように こちらでは極力 仕事のことだけを
なるべくポジティブに綴るようにしてきました。

2005年に立ち上げて 今年で8年
仕事の幅もずいぶん広がりました。 
まわりの協力なしにはありえませんが、
かなり自分も頑張ったと思います。

顔の見えない相手とのおつきあいには
時には予期せぬトラブルを招くこともあり
こちらのブログのコメント欄をこのたび閉じることにしました。

一方的なブログになってしまいますが、
みなさんのペースでお付き合いください。




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
