スポンサーサイト


Lesson Tote Bag ~ Type-M

CIMG0355.jpg 

学校で使うバックや袋物 
特に学年が中学年くらいになると 既製品ではなかなか好みと合わず
オーダーや こんなの創って!! というリクエストをいただきます

今回はおけいこごと用のバック
B4サイズの楽譜が入るようにとのリクエストでした。

かなりいろいろ悩みながら創りましたが
おかげでいろいろひらめいたので
今後 商品化するときに活かしたいと思います

にしても・・・ オーダーや日々の仕事に追われて
ぜんぜん商品化できないリストがたまってるんですけどね・・



24/7 B4 LESSON TOTE BAG




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/844-1abda4f1
該当の記事は見つかりませんでした。
