スポンサーサイト


INTERIOR DESIGHNER

DSC_1160.jpg 

自宅を建てて頂いたご縁から、どんどん人と人が繋がっていき

実は子供のころからの夢でもあった インテリアの・・ というか
お家のお仕事・・ に、少しづつ関わらせて頂けるように。

が、未経験 無資格の私がやらせていただいていいものか?と
もやもやをずっと抱えてまして
お知らせすることもできずにいました


『インテリアコーディネーター』 というのは資格名だそうで
その資格そのものや、資格を有する人を指す言葉なんだそう。
実際の職場では未取得の方もたくさん活躍しているそうです。

そして『インテリアデザイナー』 
という表現があることがわかりました。

こちらは空間の一部ないし全体のデザインをプロデュースする事
またはそれを生業とする人のことで

時に、インテリアにまつわる雑貨や家具を創ったりもしながら、
各種法令に反しない範囲でインテリアデザインのみを担当したり、
時により快適に暮らすためのコンサルティングも行う・・とな。



こんな私にお仕事を下さり
信じてくれるお客様のために
『これだから素人は』 と言われないようにせいいっぱいがんばります。


I am Interiro designer !! 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/851-fdbfa400
該当の記事は見つかりませんでした。
