

カルジーナ ちいさな森の雑貨いち 2013

morinoichi 13-1 morinoichi 13-2 

今年もおじゃまさせていただくことになりました
岡崎市 カルジーナの森  通称・森のいち
かわいいフライヤーが届きました!

24/7 は 最終日 20日(日) のみの参加です。
入口にわりと近いブースにいますんでわかりやすいかな?


カルジーナ ちいさな森の雑貨いち 2013

日時:2013年10月18日、19日、20日 (24/7 20日のみ参加) 
    am10:00 ~ pm16:00
場所:岡崎市 カルジーナの森  
        岡崎市竜泉寺町間嶺ヶ平52
        0564-83-7851

※雨天決行。荒天により中止の場合もあります
※駐車場に限りがります。乗合いでお越しくださいますようご協力お願いします


さて。 今年はこの秋にスタートするイベントラッシュにて締めくくる予定です
雑貨のほうも少しお持ちしますが、ハンドメイドをなるべく多く
お届けするべく あと1か月 せっせと創りますね。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/861-f1a76b71
該当の記事は見つかりませんでした。
