

8 + .........

IMG_20130921_211021.jpg IMG_20130921_210944.jpg

人生 辛いことも 悲しいことも いろんなこと ありますが
そういう時にがんばってきて良かったよなぁ~と 最近 ひしひしと思えます。

私の周りは、ほんとに素敵な人ばかりで、一緒にがんばろう!!
っていういい刺激をもらって
何にも代え難い財産となっています。


“類友”  良くも悪くも似た者同士が集まるということなのですが

周りの人が素敵だと、自分もまんざら捨てたもんじゃないのかも。
と自信をもらうことができます。


8 という数字には 我が家にも一説があります。 
横に向けると無限を表すマーク
円満な感じの満月や 0 もすてきだけど、
8という数字 0が2つ つながってどんどん人の輪が
繋がって 無限となって・・・


人とのつながりは 本当に財産です。 

素敵な出会いに感謝。。  
周りの素敵な方々への恩に報いるためにも 
もっとがんばって、結果を成果を出せるように。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/862-e59df3fc
該当の記事は見つかりませんでした。
