

24/7 RE-BORN SERIES

DSC_1220.jpg

先日の怪我 ようやく傷がふさがって 指に力を入れても
痛くなくなってはきたんですが

ちょうどハサミを持つと傷のとこに
当たるので長時間ハサミをつかうことがまだできません。
縫いかけのものからしあげているのですが
早く裁断して縫いにかかりたいアイデアがあるのに悔しい。。


そんな手をいたわりつつ(笑) 創作意欲を満たすため
久しぶりに塗り塗りしました。 

あまり主張しすぎないように
渋めの色ばかりでシンプルな感じに仕上げたので
植物をいれてもらうとカッコイイ感じになるかと。

私がズボラなのでいっぱい空き缶がたまります。
こうやって生まれかわらせてまだまだ長生きしてもらいましょう。



24/7
RE-BORN SERIES
RE-MAKE CAN


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/864-be364421
該当の記事は見つかりませんでした。
