

Cafe SLOW SLOW ~ KUWANA

DSC_9582.jpg 

何度かおじゃまはしてたんですが、
先日やっとオーナーさんとお話する機会があって・・ 
と、言いますか 
ようやく意を決して話しかけてみました。

もっと早く勇気をだせばよかった~!! って感じでした(笑)

またひとつ、居心地のいい空間で、
いい刺激をもらえる場所ができました。

最初から無理をせず、できることからコツコツと
だんだん手を加えていく・・・というやり方

少しづつ進化していく感じが、より愛着を増す所以であると
再認識することができてやる気アーーーーップ!!


私も 24/7 と HIDEOUT を進化させていきますぞ~


cafe slowslow
Cafe SLOW SLOW

桑名市和泉136-1
Tel:0594-25-1325
営業時間: 11:30~16:00   18:00~21:00
定休日:日曜日 月曜日

facebook Cafe SLOWSLOW


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/867-73b17278
該当の記事は見つかりませんでした。
