スポンサーサイト


For SUMMER VACATION

CIMG1866-LL.jpg

夏休みにむけて、大好きな雑貨&インテリアの勉強・・・という名目の趣味(笑)
家をまたいじっては新入りの雑貨達をお迎えしております。

最近は、友人らの話から雑誌のインテリア企画に挑戦してみようか?! 
とか考えております。

自己満足でいいとも思ってみたり、でもプロの批判を受けてみたいと思ってみたり。。。
にしても、とりあえず審査は写真からだそうなので、お部屋の写真を撮ってみました。 

梅雨も・・・いつだったのかわかんないまま、あっという間にあけましたね。
我が家の梅雨らしいエピソードといえばこのキノコです。

なぜかリビングの観葉植物の鉢にある日突然現れました。 
ひっこぬきましたがその後2回ほどあらわれました(笑)


なんせグリーン初心者なので一喜一憂しながら楽しんでおります。 
お庭の雑草君たちのお手入れは暑くてサボリぎみ・・・

 

今年の夏はガンガン行きますのでみなさんお付き合いくださいませ~♪
 
CIMG1867-S.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/87-845da0b2
該当の記事は見つかりませんでした。
