

雑貨屋フラマン ~ GIFU

DSC_9689a.jpg 

ね? もやもやでペースは落ちますが、仕事はしてるのです。

やっと・・・という感じですが 岐阜市長良でお世話になっております
雑貨屋フラマンさまに久しぶりの納品です。
柄×柄の 私の中での岐阜イメージな雑貨達をお届けしました。
今週末くらいには店頭でお目にかかれるかと思います。

ただいま ロシアから届いた素敵な雑貨とともに
flamant さん 5周年のイベント ロシアフェアが開催中

10月末まで開催されておりますので
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください。

きっとそろそろ金華山も素敵に色づいてきてるころかと。




雑貨屋 flamant

岐阜県長良158番地
TEL & FAX 058-216-4884
am11:00  ~  pm8:00
木曜日定休
P あり (お店横です)




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
