スポンサーサイト


CUBE

DSC_9737.jpg 

先日、日帰りの弾丸ツアーで大都会に行きました。

ビジュアルでお客様にインテリアを提案するためのスキルを
磨くためのワークショップ に参加してきました。
久しぶりの先生の話をメモを取りながら聴くという授業の感じ

なんだかすごーく新鮮で、やっぱり1からきちんと勉強したいなと
いう気持ちにもなりました。

まだまだ未熟で素人同然の私に道を開き、
こういう機会をいただけたことにまずは感謝です。

お留守番してくれた家族にも、
協力してくれる親族や友人にも感謝です。


いつでもはじめることはできる  いつでもやめることはできる
一度きりの人生なので、やれるだけのことは やっぱりやりたいと。。

やってみて後悔すればいい。やらずに後悔するよりはまし。



そんな感じです。


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/877-20297d3b
該当の記事は見つかりませんでした。
