スポンサーサイト


ZAKKA SHOP " HIDEOUT "

DSC_9607.jpg 

ハンドメイドを通じてのご縁がひろがって 雑貨キチガイが基で
念願のインテリアのお仕事に関わらせていただけるようになり
ほんとうにラッキーだと。。。。

せっかく 『雑貨系インテリアデザイナー』 としてお仕事させて頂くので
お家が完成したのちの お家を育てる お手伝いもできたらなと思い
かなり小規模ですが、
私のインテリアおすすめ雑貨を扱うお店の準備を進めています。

自宅建設にあたり 私も使用した 金物類や収納グッズや
私が自宅で愛用している収納アイテムやインテリア雑貨を
メインに取り扱う予定です。

興味のある方はお気軽にご相談くださいね。




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/882-eac79c72
該当の記事は見つかりませんでした。
