スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Works of 24/7

DSC_9702.jpg IMG_20131116_125540 1

気合いとやりたい!!という気持ちだけで踏み出したインテリアのお仕事
先日 自己満足ですが久しぶりに『よし!!』という感覚を得ました。

ココロがお疲れ気味の 今の私にとっては 
なによりの 癒しと、モチベーションアップ要素でした。

さて。 いよいよ 20日(水) は ef ~Fからはじまるすきなもの vol.20 です。
こないだ 10回目だとかどうとか話していたようなのに もう20回目。
なんと、別件のお仕事で 当日は後半に少し顔を出せる程度となってしまいました。

実は、こちらはモチベーションが空回り。たっくさん仕入れた資材がそのままに・・
かなりの気合で仕入れてあったのですが、悔しいやら情けないやら・・です。

もちろん、今後も製作活動は続けていくのですが
関係各所にはだいたいお話したので、ここでもお知らせしておきます。

今回の ef vol.20 をもちまして年内のイベントは終了。
並びに、24/7 のハンドメイドイベント参加はしばらくの間、
お休みをいただきます。

マイペースで続けていける委託販売に関しては続けていく予定です。


あくまで 前向きな 充電期間ですけれどね。
どうか、あたたかく見守っていただけると幸いです。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/888-91b23411
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。