

ef ~F からはじまるすきなもの vol.20

IMG_20131119_153704.jpg 
20131121_892780.jpg 

すごいスピードで冬が追いついてきて
きっと寒い中たくさんお待ちいただいたかと思います。

今回も、皆様のご協力のおかげで無事に
ef Fからはじまるすきなもの展 vol.20が終了いたしました。

ありがとうございました!!

いろんなところからお仕事をいただけるようになり
整理、準備、をして体制を整えるため
ハンドメイドのほうはしばらくお休みをいただきます。

本当はお休みしたくはないので、ミシンを横目に
うずうずしていますが・・

オーダーをずっとお待たせしていましたみなさまには
1日も早くお届けできるよう

そしてイベントにも早く復帰できるよう 

目の前のことをひとつひとつクリアしていきますね


 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/889-ae2549f3
該当の記事は見つかりませんでした。
