

Price TAG

IMG_20131119_041631.jpg

実は、今回の ef にて少しですが HIDEOUT の雑貨も
販売させていただいておりました。

ごっそり持ちかえったディスプレイや漆器を並べ直し
ef にあわせてどっさり仕入れた雑貨達も店頭に並べました。

営業日をいったいいつにするのかとか?
どんなスタイルで営業していくのかとか?
考えることもたくさんだし

本格オープンに向けてやることも満載ですが
今回はプライスタグを製作。

こういう面倒だけど、愛着を持って作品や雑貨と接する時間

貴重で、ありがたい時間だと感じながら
ひとつひとつ 作業を進めています。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/891-dbe109fe
該当の記事は見つかりませんでした。
