スポンサーサイト


I am PEINTER

DSC_0005.jpg DSC_0007.jpg 
DSC_0002.jpg DSC_0006.jpg

今年はほんとに雨女。。。

『ぬーりぬーり ぬりかえるぅ~♪』とご機嫌な替え歌を歌いながら

格好から入るタイプの私は オーバーオール姿で
ドラム缶のペイントをしておりましたら・・・ 雨!!
しかもその前に、ローラーが不良品でハプニング連発!!

それでもめげずに ぬーーーーーーりぬーーーーーーーーり。
ふと気づいたら オーバーオールがペンキだらけ。

『いーやん、ぺインターぽくてかっこいいやん♪』のあとに更なる悲劇


雨だったので、玄関の軒先にシートを敷いてやってたんですが
夢中でシートの上に足をかけ塗ったのち タイルの上を歩き回った
私のペンキの足跡がぁ!!!!!

『ごーしごーし・・・・』と半泣きでタワシでこすりました。

前にペンキこぼした時は、ステンシルでごまかしましたが今回はそうもいかず。。
どたばたの一日でしたが 楽しかったかも

さ。このドラム缶 この先どうなるのかな~?


ブログサンキングに参加しています。応援はボタンをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/893-decbf669
該当の記事は見つかりませんでした。
