スポンサーサイト


24/7 INTERIOR DESIGN

DSC_0043.jpg 

年齢がばれますが、厄年って言われる歳でして、
さらに八方塞がりっていう
なんとも恐ろしい年回りだったんだそうです。

ありがたいことに仕事は八方広がりで
いろいろとはじめてのお仕事をたくさん経験させて
頂きました

この仕事は本当に楽しくて時間を忘れます。
ご飯食べるのも忘れます。 たまに作るのまで忘れます。

ですが、危険信号ですね。

母であること、主婦であることを忘れたら
プライベートがまさに八方塞がりな
きっとエライ目になる・・・夢を見ました。

12月と7月は仕事を極力減らして
家族の為にがんばろうかな・・・と思います。

それが、『兼業主婦』なのかな と思います。

八方塞がり、節分まであと3か月! 
無事に終わりますように。。。


ブログサンキングに参加しています。応援はボタンをクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/894-93b54f7c
該当の記事は見つかりませんでした。
