

DREAM:BELIEVE:SUCCEED

DSC_9914.jpg 

前向きな休養期間と制作時間を確保するためと
しばらくハンドメイド品の販売イベントを
お休みさせていただく決断をして約1か月。

おかげでインテリアの仕事とバイトは続けながらも
家族や友人との時間は増え、
自宅雑貨ショップの準備もしつつ。

充実はしてますが、相変わらずあまり時間はなく、
ミシンに向かう余裕はまだなくて
それはそれで寂しいです。
オーダーもなかなか進まない・・

8年間のもの創りを通して知り合った創り人たちの活躍を
見ているだけなのはちょっと未練なのかザワザワします。

インテリアのお仕事はお家づくりのお手伝いで、
私自身がものを創りだしていないのでここで発表するものも無くて
イベント予定がないのでお知らせすることも無くて


なんだか日々が色あせていくような 焦りが。。。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/897-7bc33792
該当の記事は見つかりませんでした。
