

Christmas Present for ME

DSC_0874.jpg 

Merry Christmas  and  Wish you have lovery holiday.

主婦業に専念し、1か月ほど。
内心焦りながらもずっと見てみないふりをしてきた事を
片づけていくうちに、心がずいぶん穏やかに。。

今週はずっと断捨離と収納スペースの見直しを。

今日は写真の整理を・・・
なんと5年分もたまっておりました!!
『若』はまだ1歳前・・  おぇぇ・・・と思いながらも
やりはじめると昨日のことのように思い出す写真の日々

そのうちにやりたかった事も明確になってきて
導かれるようにある出来事がありましてクリスマスプレゼントを
もらった気分です。

ぼんやり霧がかかっていた私に、来年の目標ができました!! 

とりあえず、今日はサンタのプレゼントに目を輝かせる子供たちを
ばっちり写真に収めます♪





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/903-f53341fe
該当の記事は見つかりませんでした。
