

ZAKKA SHOP 『 H I D E O U T 』

DSC_0181c.jpg 

あらためまして   A HAPPY NEW YEAR !  2014 !!
なぜなら やっと24/7 HIDEOUT より皆様への
お知らせ&年賀状の発送が終わったっていう・・

こちらの写真がお店の全貌です。 
小さい小さいスペースに詰め込みました。

ZAKKA SHOP '' H I D E O U T '' 
PRE-OPEN ON 13.FEB

営業日: 第2 第4 T(木曜日) F(金曜日) S(土曜日) 
      月6日間  **臨時休業あり**
営業時間: am 11:00 ~ pm17:00 
駐車場:2台あり

**予約制サロンシステムにつきメールかお電話にてご連絡の上お越しください**

はじめての自宅ショップ 
不安、心配、緊張、わかんないことだらけなんですが
とりあえず、プレオープンで研修期間? 試行錯誤してみます。

イベントのない期間や、イベントに予定があわないとき
急にプレゼントを用意しなきゃいけなくなったとき
これでみんなの要望に応えることができるのではないでしょうか??と。

お待ちしております!!              


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/911-0fd38eb5
該当の記事は見つかりませんでした。
