

Favorite

CIMG0253.jpg IMG_20130630_131936.jpg

2014年になって早もう1か月が経過。
ようやく 今年初むぎぞうパン 食べれた~!!

写真は以前のものですが 今回もこの組み合わせはMUSTで。

どのパンもおいしいんだけど、
この2つがある日はやっぱりここは
外せないのですよ。 

クランベリー 
目にも良いそうです。美容にも良いらしいですし。

は~ 美味しかった 
ごちそうさまでした~。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/918-428434d0
該当の記事は見つかりませんでした。
