スポンサーサイト


NORDIC

DSC_0257.jpg 

昔ぜんぜん理解できなかったんですが
ここ数年 家族は裸足で過ごすリビングで
一人靴下&レッグウォーマー&ルームブーツ姿。

高気密断熱住宅は冬でも断然温かいのですが
それを上回る 私のこの冷え性ぶりときたら・・

レッグウォーマーのコレクションがだいぶ増えました

中でもご存知 ハイランド2000 はスバラシイです。
お高いだけある! が 色と柄は厳選しなくては。 

色違いで大人買いとかしてみたーいなー

と思いつつ そんなイメージでニットボールを編み
今回はヘアゴムにしてみました。

どれにしようかなーと娘が厳選していました。


2014 KNIT BALL ITEM



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/923-5ff15128
該当の記事は見つかりませんでした。
