スポンサーサイト


Wash room

DSC_0160.jpg 

我が家の洗面所です 
以前ご紹介したかばさんもいますよ♪

洗面の天板下もオープンで、ミラーは壁づけです
収納が全くなく 棚はあれど丸見えなので

生活環がどうしても出てしまう部分だったのですが
どうにか自分で納得いく感じに収まりました!

まずは蛇口とシンクに合わせて
洗面所で使う色を シルバーと白に統一したことと

トレイを敷いて コップと歯ブラシの定位置を決めて
シンク周りにかばさん以外は置かないように余白を残しました。

天板下にぶらさげたバックに娘のヘアゴム類
私のお化粧品類は普段積み上げたタオルの後ろに隠します

しまい込みたくないけど見せておきたくもない

オープン収納の課題はまだまだ続きます。

インテリアブログランキング参加中 
応援おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/932-8ced73d9
該当の記事は見つかりませんでした。
