

Handmade works

DSC_0317.jpg 

最近めっきり作品のご紹介をできてませんが
すきまの時間を見つけては創っております!

あいかわらず、パターンを写して
生地の組み合わせを考え
カットするところまでが楽しいのですが
縫うのがこれまた大嫌いっていう・・

頭の中にいっぱいアイデアとこれから創りたいものが
あふれているのですけどもねぇ・・

形にしないと意味ないよね・・

ガンバレ私




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/939-6e0cf3a8
該当の記事は見つかりませんでした。
