

HOME DESIGN

1394873076117.jpg 

週末に 住宅相談会なるイベントが開催され
準備のお手伝いをさせていただきました。

我が家の写真も掲載して頂いています。
HIDEOUT がディスプレイをさせて頂いたお家もあります。

まだ私が担当させていただいた物件の写真はありませんが
いつか自分が担当したお家の写真集を
こんな風に創りたいなと思いました。

ハンドメイドと違ってたくさんの創り手で仕上げる『家』
所有権はお施主さまだし、
インテリアの部分は微々たる部分で
自分の作品です。と言っていいのかわからない世界ですが

仕事の記念として 実績として こうやって
ずらっと並んでる姿を見られたらいいだろうなぁ・・と。

で、ご指名で仕事がいただけるようになったら
どんなに幸せでしょうな~




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/948-95dad8e8
該当の記事は見つかりませんでした。
