

IPU

IMG_20140415_112720.jpg 

先日、無事に親子ともに発表会が終わりました。

今回、なんと楽器を演奏しながら
『チャント』があり 歌いました。
ハワイから家元にあたる『クム』が来日した際に
教えてもらい、サインをしてもらった楽器のイプ

ずっとそのケースを創ってあげないと・・と
思っていたんですがのびのびになっており
この発表会を機に仕上げました。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/962-9fae336c
該当の記事は見つかりませんでした。
