

Have a nice LIFE

DSC_0070.jpg

岐阜で内覧会のあとは 打ち合わせのラッシュ。

お仕事をされてどれくらいですか?と聞かれ
まだまだ勉強中でして・・と応えていた私ですが

めでたくここ数か月でプランを考えさせていただいたお家が
お施主様のもとに。

最後の打ち合わせ後にお会いできる機会がなかなか無いので
この仕事、そこの部分はちょっと寂しいです。

打合せにつかった資料と図面、現場の写真を整理しながら
素敵な時間をこのお家で過ごしてもらえますように・・と
ひそかに想いをを込めて・・ 

このたびは、ご新築おめでとうございます。
素敵なご縁を、ありがごうとざいました。 



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/987-b8b5cf5d
該当の記事は見つかりませんでした。
