

INTERIOR DESIGN

IMG_20140622_113549.jpg

石の上にも3年   お家を建てて3年が過ぎまして
コーディネーター修行をはじめて早1年。

周りの声に調子に乗って飛び込んだ。

が、どんな仕事にもある『業界』というところは
そうかんたんではなく、ガッツだけでこなせる仕事には限りがあり

落ち込むこと しばしば どころか 多々 あります。
こんなに『勉強がしたい!!』と思ったことは今までありません。。。

ああ、将来のプランもなく過ごした独身時代の自分を蹴飛ばしたい。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/998-e6e69115
該当の記事は見つかりませんでした。
