

VertMarche vol.1 ~ NAGOYA

o0480033413181109573.jpg

2015年3月1日 名古屋市緑区大高緑地で開催です。
VertMarche vol.1 にあって HIDEOUT としておじゃまします。

 HIDEOUT としてお手伝いなので少し雑貨をお持ちする感じになりますが
当日は“いるかきっちん”のブースにいますので
お近くの方、お時間ありましたら遊びに来てください。

いろんなジャンルの出展者さんが集まるようで楽しそうです。
あとはお天気が・・・ 心配・・・


2015 ~

IMG_20150105_131200.jpg 

迷ったあげく買ったひつじのマグがお気に入りです。

2015年 10周年をむかえる 24/7 
これを機に 屋号を変えるか?とも思ったのですが。

さて、先日お知らせしました通り
こちらの blog にはひとまず区切りをつけ
今後は SNS をメインに活動の報告をしていこうと思います。

こちらにもイベントのお知らせなどは掲載します。

今後とも 24/7 をよろしくお願いいたします。

  24/7 HIDEOUT Face book
 https://www.facebook.com/247HIDEOUT

  24/7 Canako Instagram
 ID:TFSIDHM  NAME:Canako






Instagram

IMG_20141105_104837.jpg

お気づきの方もいると思いますが
ここ数か月の画像 は Instagram で加工しています。

いろんなSNSもやってますが、友人らもそれぞれなので
情報や画像がダブっていてすみません。

この10年の画像を振り返るとすごい数で
恐ろしくなりますが、

管理も大変なので
来年は画像を整理して HPやBlogやSNSを
整理してみようかな・・と思っています。

I'm on the way !!

IMG_20141105_132355.jpg 

たべられないパン屋

みなさま平等になるようにご注文のパンが
すべて完成してからお届けしようかと
思っていたのですが、

そろそろお約束の時期になってきたので
出来上がった方の分からお渡しの準備を
はじめました。

随時ご連絡させていただきますが、
お急ぎの方はご連絡くださいませ~!



ZAKKA SHOP HIDEOUT

IMG_20141009_114916.jpg 

ほそぼそーと営業しております HIDEOUT です。

当初は日程を決めさせて頂いていたのですが
なかなか予定が合わなくて。。との声も
頂いていたりで、、、

思い切って
今後の営業方法を変更しようと思います。

下記の連絡先にご都合のよい日時をお知らせ頂く
ご予約制ショップとさせて頂こうかと。

ZAKKA SHOP HIDEOUT
080-6966-1406
247hideout@ezweb.ne.jp


こちらにお気軽にご連絡くださいませ。
ご来店、お待ちしております。



HIDEOUT 2014 OCT and NOV

IMG_20140826_174420.jpg 

HIDEOUT 秋の営業日のオシラセです。

10月9日、10日 11:00~17:00
※11日はお休みをいただきます ゴメンナサイ
10月23日、24日、25日 11:00~17:00
※ 25日の営業は変則営業となります
  必ずご予約の上ご来店ください

一度 ぜんぶ撤去して空っぽにしてから
ディスプレイをリニューアルしました。
けっこうなモリモリ状態でお迎えします。


※営業日以外の週も予定が合えば
対応いたしますので、お問い合わせくださいませ

ZAKKA SHOP HIDEOUT
080-6966-1406
247hideout@ezweb.ne.jp





Cafe f.t.

IMG_20140927_101228.jpg IMG_20140927_101044.jpg
IMG_20140927_212243.jpg IMG_20140927_101419.jpg

先日、9月27日(土) 納品いたしました。

赤いバスが目じるしの Cafe f.t. さん用
特製コーヒーフラッグガーランド!

この日は暑いくらいの秋晴れで
桑名市アントムサイドさんにて出張営業中

アントムサイドさん主催のワンデイマルシェも開催されており
おじゃましてのんびりさせてもらってきました。


移動カフェさんなので出店情報はブログやFacebookなどで
確認してみてくださいませ

Cafe f.t.  blog


COFFEE ガーランドよ
たくさんのお客様を呼んでくれ~!

Kさん♪ ありがとうございました♪


HIDEOUT 2014 SEP

IMG_20140825_095931.jpg

HIDEOUT 9月の営業日のオシラセです。

9月11日、12日 11:00~17:00
9月25日、26日、27日 11:00~17:00
※9月13日はお休みをいただきます。

新しく雑貨も入荷して、ディスプレイも変わりました。

ご来店お待ちしておりますね♪

GIFU ~ 8th. Summer Festa IBIGAWA

IMG_20140824_113818.jpg IMG_20140825_095701.jpg

サマフェスが終われば、夏も終わり。

今年はステージすぐ横のブースだったので
特等席での心地よい音楽と、おいしいものと、
素敵な岐阜のみなさんとのありがたい時間でした。

『やっぱ岐阜なのかな~と思う』

とたくさんの人が旅立って、大きくなっては
戻ってくる。 そんな人々が集まるサマフェス

来年もお楽しみに!!

地元からはちょっと遠いけど
ぜひ、遊びに来てほしいイベントです。

FaceBook S.F.I

logo.jpg

いよいよ サマーフェスタイビガワ 2014

野外なのに雨天決行のこのイベント(笑)
雨女としてはかなり緊張・・・

ライブな情報はFacebookのほうがいいかもしれません

ギリギリ入荷した雑貨も少し持参して
がんばって仕上げたたくさんの新作をひっさげて

行ってきます!!


サマーフェスタイビガワ公式 HP

サマーフェスタイビガワ Face Book


このカテゴリーに該当する記事はありません。
