スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぎぞう KUWANA

IMG_20160308_175500.jpg


実は・・・今週 10日~11日 2日間開催予定の
たべられないパン屋@むぎぞう が開催の危機にありました。

家族、友人、友人の家族まで巻き込んで
ありがたいありがたいサポートをしていただき
なんとか予定通り開催できる体制が整いました。

一身上の都合で大変申し訳ないのですが、
11日 2日目のお店番を頼れる助っ人にお願いしました。
10日 はなんとか1日店頭にいられると思います。

現在、こちらの地元はいまだかつてない脅威にさらされています。
わたしは 相変わらずのサイボーグぶりで
ピンピンしてますが みなさまもご自愛くださいね。

3月10日11日  桑名市 パン屋むぎぞう 
ギャラリースペースにてお待ちしております。





むぎぞう KUWANA

MUGIZOU2016-1.jpg

むぎぞう × 24/7 Twenty-four Seven
『たべられないパン屋 2016』展

日時:2016年 3月10日(木)~11日(金)
※開催時間はむぎぞう営業時間に準じます
エコバック持参にご協力くださいませ

場所:パン屋 むぎぞう http://www.mugizou.com/
三重県桑名市新西方2-308
tel:0594-23-6577
営業時間:08:30~19:00 売り切れ次第終了
定休日:毎週 月曜日・火曜日
★駐車場はお店の裏手にございます


今年もむぎぞうさんにておせわになります。
24/7 のフエルトおままごとパン 『食べられないパン屋』

HIDEOUTの雑貨も一緒にお持ちします。
パン以外のハンドメイドもお持ちできるように仕事の合間をぬって
せっせと準備をしております~

どれだけできるかは・・・・・ 自信ないですが
せいいっぱいがんばります♪

半年くらいぶり??のイベントになるのかな。
皆様に会えるのがいちばんの楽しみです。お待ちしております!!



Happy New Year 2016

IMG_20151029_113948.jpg

みなさま あけましておめでとうございます。

結婚して、娘が産まれて、息子が産まれて。
ずっと成長をそばで見守りながら続けてきた24/7

私の育児生活と24/7は切り離すことはできないものです。

そんな子供たちも大きくなり、資格も無事に取得し
本格的に、昨年末より仕事をはじめました。
この仕事に就くことができたのも24/7として頑張ってきたご縁です。

どんなに忙しくなってもハンドメイドは続けるつもりです。
もちろん今年もイベント出店も計画してます!

ペースはますます落ちるかもしれません。
お待たせしているオーダーのみなさまには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

感謝の気持ちを忘れることなく
今年も限界ギリギリまでがんばります!

24/7 HIDEOUT も Canako も
子供たちの成長と共に新しい形となって進化します!

本年もよろしくお願いいたします!!!


2016  Canako



Home Office

IMG_20151026_173703.jpg

ごぶさたしたおりました。
実は・・

我が家もついにいわゆる家族のライフステージが変わり
本格的にお仕事をはじめました。

仕事の合間にハンドメイドのほうの仕事もできるように

ディスプレイスペースとなっていたココを
『ディスプレイのような収納』にリニューアル。

可動棚は使い方によってはデスクにもなるのでした。




New 24/7 Canvas pouch

IMG_20151022_143303.jpg

先日のイベントの時におひろめしました
新しいポーチができました。

先日、ペンケースを派手に破壊してきた息子が
学校で現在使っています。

3年生くらいから三角定規やら、コンパスなどなど
ペンケースに入れるものが増えてくるのですが
余裕の容量です。

どシンプルですが、やっぱりこの感じが好きです。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。